だからおっさん、うち呼んでないよ

Bloglinesにまた出よった。事前連絡はあったようだがそのエントリを昨日読んでおらず、それでわたなべさんと同様に全てここに頼っている身では、なぜおっさんがいつまでもうちのSafariに居座るか理解できなかったのであった。
まず気にかかるのは、

  1. 当然あれだけ宣伝してる Notifier でも、おっさんは出るんだろうなあ。
  2. あのおっさんの写真は俺も使い回していいのか著作権。イイ顔してんで。
  3. おっさんはモデルなのか、bloglinesの社内調達なのか(ありそう)

ですなあ。どうよおっさん。大井町の串屋でホッピー飲みながら話そうや(これもありそう)。