まだ続くのかよ飲み

さて、今日はもうひとつ、深夜に知人のカメラマンRさんに、以前WさんからもらったDVDプレーヤをあげる約束をしていたのだった。Wさんからもらったが、その後CD/DVD鑑賞は完全にPCへ移行したので全く使う機会が無くなってしまった。ごめんねWさん。
で帰りにスーパーでアルコール綿などを買って一通り掃除して、箱に詰めてあわぐら。店主のかずさんみずからやってるのは初めてだった。今日Rさんが来ると教えてくれた辰とキルビル話とかとても駄目な映画話をして、早めにあがり。辰は周囲の知人がキルビル1,2をさっぱり良いと思ってくれなくて、「さいとうさんくらいっすよ、キルビルいいって言ってくれるの」と言われて考えてしまった。んー、あれに「駄目」だすってどうよ。「駄目」なのわかっててそれを楽しみに楽しみに楽しみに観るもんじゃん。順序逆じゃんよ。
さあ、ここにたまってピュアカレーとか襟寸とかいってるおまえら、キルビルは良いぞ、って一杯書け。辰は書込みしないが読んでいる。auの携帯の「お気に入り」に入れてくれているんだ。「お気に入り」だぞ。お前らのようなブックマークの隅に転がしているのとは訳が違うんだ。彼に現実の世評というのを教えてあげなさい。偏ってもいい。たくましく育ってくれれば。ハイリホー。