ヨコハマ

珍しく京急の最終に間に合った。そういや兼子さん横浜で飲んでんだっけ、ついでにケンタロウんとこに寄るか、久しぶりに辰ボンと映画話でもするか、と思っていくつかメールしたら、辰はPS2キン肉マンをやっとった。泡盛が手伝って物欲に火が点く。伊勢佐木まで歩いて33歳が「ぴくみんないですか」と尋ね回るも、売り切れ。むかつくので辰に「買えねー」とメール打ってケンタロウんとこ。兼子さんは忙しそうだったので見送り。
こぎれいなバーでしばらくケンタロウと店主のHさんと歓談。ケンタロウは相変わらずで久しぶりに色々話を満喫する。当然こっちがよく話してんだが。HさんはMac好きでえらく盛り上がる。すっかり酔っぱらったのであがる。