ソフト過多

ピク購入はとりあえず、CKBライブDVDを観ながら考えることにする。あとParliament/Funkadelicの"Mothership Connection Tour"とSun Ra の"Space Is The Place"も消化しないといかん。あ、辰ボンから借りた「フレンチ・コネクション」もあった。50さんから借りてる「怪奇大作戦」もあるわ。それにじゃがたら3枚。昨日兵隊やくざ借りたんだった。年とるとソフトを気軽に買ったり貸し借りできる金銭的余裕ができるのはいいが、消化する時間が無くてたまる一方だ。
...と、片付けていたら"Heaven and Earth"が出て来て聴いているうちにめくるめいてどうでも良くなった。まったく解決になっていないまま、酒飲んで寝てしまおう。甘茶は怖い。