ぴくみん

全然ゲームしなくなって久しいですが、街角でデモをみたらちょっとピク民やりてえ。買おうかなあ。しかしゲームキューブゼルダトライフォース集めたところで飽きて(倒せよ)、メトロイドは1ボス倒して星に降りたら満足してそれぞれ放置して、はや1年。先月、トゥーンシェーディングが良かったのでPC用の「サーティーン」というのを買ったが、オープニング見終わってゲームが始まったら、所謂最近のFPSスタイルでオイラの Space Saver Keyboard では致命的に操作が難しく放置。だめだめだ。
そもそもマンジョーネ相場でアルバム何枚分かと思うと余計にねえ。いやマンジョネはそんなに買いませんけどね。