八重洲地下街NOCCIOLA Pastiscceria

読めません。「のちょーら ぱすてぃちぇりあ」と読むそうだ。分類は「レストラン」だが、まあ外でメシ食いながらLAN引くなんて(俺でも)やらないので、当然喫茶もやるああいうのです。「スタイリッシュ小路」たら言う北側の外れにあるのでちょっと不便。
隣が若い関西弁のカップルで、女の子が割と可愛らしく「あんな〜、こないだなあ〜」なんて喋ってたんだが、男がいきなりマジギレしてます、今。

「そんなん終わった事何度もいうなや!、しつこいんじゃ!止めろ!」
「いや〜、そんなん言わんでも。あはは(全然余裕)」
「うるっさいわ、黙れ!」
「...そんな大きい声でおこらんでも。なあ。あはは(まだまだ余裕)」

とかなんとか。男の負け。

さて、後はドトールとかそういうのばっかりなんだよな。どこにしようかな、っと。