[music]再発

去年はいろいろ再発がすごかった年でした。春の村田和人から始まって吉野藤丸やら岩崎元是、あるいはジスモンチ&パスコアル&ジルベルト・ジルあたりもよかったですが、タワーレコードTower To The People邦楽再発ラッシュはやばかった。鈴木茂佐藤博松下誠桐ヶ谷仁桑名晴子(!)、泉谷しげる(80のバラッド!)、そして年末に石川セリ初期7枚再発!今みたら林哲司の「バックミラー」まであるのかよ。洋楽(いいませんね21世紀には)も結構出てるのでぜひ。ほんと買いまくったわ。今年もよろしく。
あと、ニューウェーヴ・ウィルスが抜けない人向けには、やっとでた

ミストレス

ミストレス

これあたりも。DAFのボーカルのソロ。ファンク、ですね。トムトムな感じの。エッチな音にしたいけれどもなかなか折り目正しい性分が出てるあたりがヌーエーブ。