はてさて

いろいろあったなあ2012年。9月で日記が切れたのはプライベートではなく、仕事でどうこうで帰ってきたら家がどうこうだったからだけれども、不甲斐ないことであったよ。そんなクソ仕事の中、実はプライベートでもそこそこのアレがありまして。LPを、あんまり持ってないけど、ほとんど売りました。でちょっと泣いた。でもね、やはり持ってても聴かない、聴けないというのはね、よくないよ。
いやー、それにしてもこんなにキマったジャケなんざLP入ってなくたって1000円は払うものだろう、CDなんざでこの格好良さがわかるかよ、という心の叫びを一枚一枚に抑えつつ。また売ってみると大した値段はつかないものだったりして。...という葛藤がとてもとても辛いので今後黒い円盤は買わないことにします。どんなに良くても。くー。
でもCDは売らないぞ。