気まぐれ

石川セリはちょうど良く世代を突いたようで、「石川セリといえば」は、Twitter Timeline上では「八月の濡れた砂」2票、「Midnight Love Call」2票と、割れました。あと光蜥蜴1票(笑)。乱歩っぽい。
いやね、おいらもどっちも好きだけれども、結構他にも佳曲がありますよ。特に

気まぐれ

気まぐれ

星くずの街で

星くずの街で

あたりは作曲・演奏陣もかなりよろしいよ。「Moonlight Surfer」「気まぐれ」あたりなんかは今こそ格好よいし(井上陽水のリズム感てすごいよね)、あと、パンタこと中村治雄による「真珠星」「スノウ・キャンドル」あたりのキラキラ・アイドルっぷりったら完璧。しかし、やっぱり中古が高くてなあ。色々調べた結果、一番満遍なく入っているベストは
CD&DVD THE BEST 石川セリ(DVD付)

CD&DVD THE BEST 石川セリ(DVD付)

これかな。でも「気まぐれ」が入ってないなあ。