恐怖

金曜はクマちゃんコバさん喉ちゃんと新年会。早いうちから気の置けない連中と飲めるというのはとてもうれしい、が、早めからニッポンシュはアブナいです。気をつけましょう。クマちゃん、こないだカラんでごめんね。まったく覚えてないです。すいませんでした。記憶がない恐怖。ヘロヘロに酔って終電解散。
どうせ桜木町止まりだから、ついでに米食ってねえし、川崎方面で先週オープンにつきブレイクしておったすた丼、いっときますか、と行って玉砕。いや完食しましたがヘヴィーだった。濃いい一辺倒の味といいニンニクといい肉といい、40イヤーユースドのストマックにはかなりの恐怖。キたね。その横で普通に食ってる若い子をうらめしく見る。数年前、飮み帰りに大将の肉ニラ玉を食って後悔したときと同種。もう若くねえな。
だめだこりゃあと帰宅。癖でPCを起動。嫌な癖だけど、今後の若い子は同じようにメールやらを帰宅後ちょっとだけチェックする時、PCなんて起動しないのかもしれないねえ、と思いながら見ていたのが悪かったのか、ブートしねえ。えー、買って半年だのによう、再セットアップかよう、と思ってあきらめて就寝。翌日、どうも変なのでBIOS設定を見てみたら、なぜか1st boot deviceが2台目のHDDに変わっていた。家人は全然しらねえし、変える訳ねえだろと言う。それもそうだ。恐怖。
その翌日。キッチンタイマーをセットしようと思ったところ、残っていた前のセット時間が、なぜか64分になっている。やけに長いな。家人に聞いても、そんな時間のかかるものを作ったりしてねえと言う。そもそもそのタイマーは安物なのもあり、64分にするには手間がかかる(ボタンをそれなりに押しっぱなしにする)。
恐怖。