このまちでええくらそうおお

きょうの料理」を観ていたら、ィヨメがいきなりドヤ顔の大きな声で歌いだしたので、ぶった。

なんだか知らんがワークマンのCMを突然思い出したらしい。最初から歌ってみろと言ったところ、新日本ハウスのCMと混ざって歌えなくなっていた。

まあ、吉さんの声はストンと通るからねえ。ストンと通って、素人でも歌いやすい音域やメロディーだけども本人歌唱は結構技巧があるんだよね。あ、今こうやって改めて聞いてみるとリズムが軽快でいいですね。リディムが。すこぽこすこぽこと。
ところでまあそれはそれとして、こっちのこれはどういういじりなんですかね。

それなりに再生されてんだけども。日本ローカル極まる服装とガッツ的ポーズがウケたんかな。最後まで同様ないじりなので10秒も観れば十分です。