うっかりラスタ

backbeat2010-09-26

いや、あんまりラスタじゃないや。
先日のばろじさんが素敵だったので、タワーレコードとゆう有名な店に行けばあると思ったので、行った。が、なかった。カケラもなかった。まあカケラがあっても困るんだが。ともかくそういえばザイオン在住系のリイッシューにいいのが出たよってなんか見たのを思い出し、ワールドの棚からヒップホップ横のレゲ棚に移動。面陳でこれを発見。あらあら。秋には緩いのがいいよね。

Every Nigger Is A Star

Every Nigger Is A Star

題名がややマッチョですが、こやつは"Sledgehammer"なんつってユルユルの素敵アルバムを出しているので即決。ちょっとタイトル曲を聞いてみたところ、なかなかに恒例の「手作りフィリー(笑)」で素敵。このミラーボールは妹が友達とひとつひとつミラーを接着してくれたんだぜ的な。タカイさんは是非。あなたのためにある盤です。
で、えーっとなんだっけか。ボリス・ガーディナーより古い人の盤が最近出たって話だったんだよなー。思い出せねえ。ええっとお、...あ、これか。なんかこの再発、見た気がする。
The Money Makers

The Money Makers

あれ、もう一枚の方がナマゾンにねえな。"Stepping Tiger"。ミットゥだしこれはいいでしょう。そうだこれだ、たぶん。よし買った買った。


帰宅。これの再発は確かにそうだけどもー、
グラディーズ・ダブル・スコア

グラディーズ・ダブル・スコア

この、自分の日記に書いたグラディーはどうしたんだと自分を責めること30分。ぜんぜん関係ねえの3枚も買うならこれ買えよまったく。ばかなんじゃね。ばかのこなんじゃね。


いやだから、先日のバロジは買えていないのだが、

かっこいいですね。
インターネットショッピングでは取り寄せぽかったので、あいちゅーんで買っちゃいました!

http://d.hatena.ne.jp/backbeat/20100919#c1284964655

ですよねー。教えてくれたwhistlemanさんに感謝。あの雑な路上パフォーマンス(車に寝るなど)。しょぼいガイコツとプロレスラー出してくるヤツはまず外れませんなオノオノガタ。