食欲の女神

昨今流れております某烏龍茶のコマーシャルフィルムがありますね。小籠包。あれ好きなんですよ。好きなんですが、これの前に流れていたラーメン食ってるやつが凄くよかったんですよ。

もうこのガン喰い感がね。うまそうだなと。これの前にイケミェン野郎が鶏食ってるバージョンもあったんですが、これには全く反応しないあたり、オイラは「美人のガン喰い」に弱いんだなあ、特に食欲的に、と思った次第。ああこれがフェチシズムというものなのだろうか。だから女子との飮み会で一緒にメシ食ってて、こっちがガン喰いしてるのは全部あなたのせいだ、ということはわかっておいていただきたい。ええ。はい。そうです。あなたやあなたや、あなたのことです。割と、今うまいこと責任転嫁できている気がしています。またおいしいものさそってください。敬具。