ラストスパート

「アラフォー」なんてフワっとした言い方はもう要りません。「フォー」です。「フォー」。イーネ。まで、あと一年。実は勘違いしていて、「ああ30代はプライベートの関係はとても充実したけれども仕事はクズだったなあ」と総括してしまい、家人に「あの、あと一年あんじゃないスか」と嗤われた。もうフォーでいいっすよ。
まあでも今年分はあるので、最後の「まあ中年、だけどー」ってゆうスタンス(語尾上げ)?を満喫するショゾンです。とりあえず会社のサンダルがぶっこわれた(キャスター椅子のまま動いて轢いた、という実に三村っぽい理由)ので、

を買いました。若いNE!でもこないだ上野のマルイでおばちゃんが「これの茶色ないの!?」って店員に詰め寄ってたけどNE!!
あれ、画像がpreviewだと出るのに出ないな。これね。これで横穴まで空いてると完璧なんだけどなあ。