ピャやぶさ

オイラだってちょくちょく新情報チェックしてたくらいには好きなんだけどな。まあでもトラブル発生後だけどな。
でもねー。ずっとイライラしてることがあってさー。例のカネな話ー(語尾上げで)?。なんかシワケとかー。さんぜんまんでー。っていうー。あーいらいらする。
前から見ても、前自体が少ないのもあるけれども、あまりに少ないよねえ。ほんと。ほんとうに、実に、ミンスのシワケのせいだけとは思えないくらいに低い。そこわかってんのかね。つまり、なにか「こちら側(ピャヤブシャ2号を飛ばしたい方」の失敗もなきゃここまで下がらねえだろ。現にシワケの大将すら現物みたら「おおすごい」っつってんだから。単純に、予算とるときに、カネ取る役が下手こいてんだよ。
あーいらいらする。クニやセーフは「お父さん」じゃねえっつの。