アリ


この"Worst Music Ever"シリーズは以前、喉ちゃんからだっけな、教えてもらっていくつか観たが、今回はリスから。いやいや"Worst"じゃなくてアリだろこれは。ディスコ(にしたいと思っていたのになトラック)からアメリケンからサイケ(インドはサイケ経由だと思います、この古さ具合から)からインド風歌唱(に全然なってねえ)からトレーナーから女子のベルトの太さからハッピーなんだかわかんねえエンディングまで、実に未消化なところがいい。その消化具合が。ああ、こんな曖昧で主観的な表現ではいけませんね。インターネットは万人のものですからもっと正確に、具体的に書かないと役に立ちませんよね。では、誰もがよく知っている牛モツでたとえます。センマイ止まりです。第二胃です。でもうまい。わかりますね。わかれ。煮込みな。
コメントに案の定

worst??? this is the BEST!!!

という人がいたのでサムアップ進呈、しかし次の

the song isn't bad at all... but the dancers are lol

"lol"は"(笑)"です。わかってねえな。そうじゃねんだよ。曲がよくてダンサーがって話はしてねんだよ。"?"や"!"が三個もついてるとか"BEST"が大文字とか、わかれ。