寝不足

昨夜、さあちょっくら日記書いて寝るっぺした(ィヨメが最近福島弁を思い出してしきりに言うのがうるさい)と思ったとき。

これに釣られて最後まで観てしまった。にちようのよるにひどいことをするりすだ(笑)。上記のとおり、ケイフの踏み台であるログインリアルタイム世代(笑)としては伊藤ガビン園長も観られたのが嬉しいところ。でも最初のうちはあんまり期待してなかったんですよ。らっぷのひとって、一括りにしてすいませんが、すぐなんか

みんな話し合えばわかりあえる
言葉通じなくても本当のことわかりあえる

みたいなことゆうじゃないですか。で、「うそでえ」ってゆうと、すぐなんかこういう無茶するじゃないですか。プロレスで言うところの有刺鉄線電流デスマッチ的なことを。でもこれは確かによかったなあ。ガキのグダグダっぷり(笑)と言い、それを鬼の手腕でエンターテインメントに昇華してみせるイルリメ先生といい。We are the Sound!!
最後の「トリミング」が素敵だった。特にこの達郎ばりのトラック。リスがPVを流していたので使わせていただく。ありがとうすいません。

若いとか青いじゃなくて私小説な感じがあるんだよな、イルリメは。いや私小説は若くて青くて檸檬だっつうならまあいいけどさ(笑)。実はLABCRY聴いたことが無いんですよ。早々にラブクライとLETTERと、勿論イルリメ最新作を購入して来る予定でっす。
久しぶりに邦盤で欲しいのが見つかってとても嬉しい。自分だけで探してても見つからないもんでして、こういうの。りすさんありがとう。