スーパー牛さんパワーは(略

ヨダレ病、流行ですね。流行ってますね。もうほんと毎日。いわゆる「普通にヤバい」、外国で発生しただけでも全頭輸入禁止になるくらいヤバいのに対応が実に粗末なのはわかる。まさに財産である家畜を処分しなければならない牧場の皆さんの苦痛もお察しします。たださー、

なんかー、ころされてー、うしさんがかわいそう

ってボンクラはどうにかならねえかね。無事に生きてたって早々に締めて「和牛カルビ」を焼いて焦がして半分残すんでしょうに。皮から骨から全部バラして使うだろうに。だから家畜なんだろうが。せめて「ああ病気さえなかったら言い値で買いたいくらい美味そうなのに残念だ、間違いなく唇から肛門まで食うのに」くらい言え。
昨今はセージやミンシュが問題ではありますけども、どうもこういうヤスいすり替えが横行してるなあ。