こんなふうに

ほんとうに、こんなふうに。
さて、ボブデランだエーシーデーシーだと、(特にクマノザワ方面が)楽しそうな週末でございました。仕事中で、あんまり楽しそうでくやちかったので、返事してやらねかった。わはは。
で翌日。先日の訃報のとき、おたかさんの日記を見たあとにアマジョン・カートへ入れていた注文が届いた。

こんな風に過ぎて行くのなら

こんな風に過ぎて行くのなら

なんとなく皆の話の、続きっつーのかね、気になって、検索してたら見つけた。ついでにCDも。実は持ってないものでして。ちゃんと聴いてみよう。
闇のなかに置き去りにして?BLACKにGOOD LUCK

闇のなかに置き去りにして?BLACKにGOOD LUCK

配送が遅れてたのは、これも一緒に入れていたせい。
Timeless

Timeless

録音中だったのを遺作として発売したそうな。あと、そのついでのついでのついで、といっちゃあなんなんだが、これも。
Platinum Collection

Platinum Collection

このひとは死んでないですよー。レッツマイヤミソウル。暗くなっちゃ負けだぜ。しかも20曲1200円。お得です。
まだ全部未聴/未読ですが、これからぼちぼち。ぼっちぼーち。