紅の資本主義ブタ野郎

backbeat2010-02-26

毎日毎日朝から晩まで、マオマオキムキムと、どんだけアカいんだよおめえらは日本。総書記フェチか。軍服の下の三段腹フェチか。でもマオは総書記じゃなくて主席ですとかキムは総書記だから党では一番偉いんですとかうるせえよ。うちはねえ、三代前から筋金入りのギブミーチョコレート。アメリカ大好きクルマ大好きでやってんの。さっさと鈴木を出せよSUZUKIをよ。
とまあ、単なる思いつきを喧嘩腰なまでの全力で引っ張るのはこれくらいにして。メダル争奪は共産党の皆様にお任せするとして、鈴木明子もよい演技ができたようでよかった。ぜんっぜん観れてないので(あの時間じゃね)、だれか録画があれば見せてもらえませんかね。観れないながらも追っていたつぶやきにあった、喉ちゃんの

鈴木明子さんのHPの掲示板には「なんだかわからないけど感動した」という書き込みが多いけれど、凄く大事だと思う、「なんだかわからないけど」という部分が。http://bit.ly/96qP4M

これはよかったな。まあ彼女が何位かっつーのは別として、技術なのか演技なのかを議論するんなら、これがわかってくれなくちゃダメなんじゃないかねえ。最終的にどっちを評点にするにせよ。得点論議はちょこちょこ見ましたが、「技術」と「それ以外」な議論ばっかりでちょっと辟易。「それ以外」じゃあ、双方の適切な配分の話はできねえだろ。
写真も今回ばっかりは全力で引っ張り過ぎたか。手元30cm以内にあった赤いもの、です。コス東光で一番安かった。ほらやっぱギブミーチョコレートだからさー。でも安かったせいか、固い。