カン

先日、某のヒトが皆「これって、スケジュール感はどんなカンジですかね」と平気で言うと聞いたのとは、たぶん関係ありません。たぶん。でググってみたら、なんかしょっぱい言い訳はいいとして、結構あるんだな(苦笑)。いやーオヤジになったなオレも。知らなかったよ。ところで語源(というのか、こういうのは)の推測に、「スピード感」の転用と言うのがあったのには膝を打ったね、オレは。そうかそうゆうことだったのかー。ボキはふだん「おまえこれ1日でも遅れたらおめえの家族全員刻んで臓器売っても一生返せねえカネ飛ぶからな、いいかヘタ打つんじゃねえぞ」ってマジ顔のおじさん達としか仕事してないのでよくわかりませんが。
ジャーマン・プログレを期待した方には残念な内容で、こちらも残念です。