先日ちょうど川崎で飮み会があったので50Kのところによる。しかし仕事後に酔っぱらってたので50Kやいのうさんには随分失礼な態度だった気がする。ごめんね。失礼なのは毎度かもしらんが、ずっと遊んでないせいでどうにもこのへんの気が弱い。今年は本当に毎月、なにかしらエベントばかりがあって本当にしんどかった。実はまだ、普段の年の5月くらいの気持なのですよ。でももうあと2ヶ月なんだよねえ。
自分でコンインだをしたのもある、っつったって、実質今年やったのは引っ越しと届出くらいで、あとはまったく変わらず。手がついてねえ。4月に写真くらいはせめて撮っておこうと竜平さんにおねがいをしたのだけど、その後完全放置(苦笑)で今に至る。すいません兄。あとは仕事や身辺のドタバタだけ。なんだったんだ今年は。そりゃCDや本も、ここにきて一気買いするわな。


ちょっとさ、ガチな顔して連絡しなくてわるかったからさ、遊んでよ、みんな。ほんと自分でもガチな話ばかりじゃ身が保たねえよ。だいたい50さんが7ワッパーっつったら以前は実食レポートだったのに見てるだけなんだよ。おかしくね。弱まってね。でも次の日ハンバーグ食ってんだよ。力を入れるべきポイントがずれてね。
こうゆうことをただすのが仕事より大事だと、力を入れて、言いたい。ふきょうにまけるな(棒読み)。