ないよ

おやおや新作が。しかもSarah Jane Morrisとは。

Long Live Pere Ubu

Long Live Pere Ubu

いいジャケっすね。早速買ってこようと思ったが、ヨコハマタワーには名前の札しかない。HMVには札すらない。ひどいなあ。そのパンクとか言う棚を半分にしてでも入れとけっつーの。東京さ出ないと手に入らないんだべかなあ。
ところでエッソ・トリニダード・ドラムカン・バンドに素敵なジャケ違いがあるとは知りませんでしたよ。ケースケさん経由。なんかもう、はいはいおっぱい出しとけばいいんでしょおっぱい、って感じの空気が素晴らしい(笑)。とても格好いい元ジャケもいいけれど、こっちはこっちでLPで欲しいものです。トップレスなだけで色気のない黒パンと締まりのない構図が南国風味で佳し。