オトコマエ

土曜、義母を見舞った帰り、東京経由で帰るんだから、久し振りに喉絵ちゃんと飲んで帰ろうかと思ってメールした。

ごめん、今軽井沢なんだよね。
今日はたまたま休みで、なんとなく走ってて、降りたら軽井沢だった。

どこの「昭和のプレイボーイ」だおまえは(笑)。車じゃユーミンかけてたろ。肩からピンクのカーディガンかけて、袖を胸元で結んでたろう。そうなんだろう。
じゃあおとなしく帰るかと京浜東北に乗り換えたあたりで突発豪雨。そういやノザ兄とクマノは今日、マリンタワーCKB屋外ライヴじゃないか。「雨大丈夫?」とメールすると、

いま「けむり」やってる!

ホルモン焼の話はしてねえよ(笑)。七輪に火が入ってんなら大丈夫か。その後豪雨に遭ったらしいが、ライヴは盛り上がったらしい。今度教えてもらおうっと。あ、お土産頼むの忘れた。