飛び出すイーノ

backbeat2009-05-01

元々はRuby関係で知って、それから仲良くしてもらっているのに、縁というのはどう転がるもんだかわからないもんですねえ(笑)。
さて先日のよく晴れた休日に、arton子がLPを放出すると言うのでごっつり戴きにあがりました。アッミーガを戴くショゾンの拝殿も同行。
さて、いわゆる出物段ボール。ヌーエーブ〜初期エレポップの出物に埋まっていた、やはり皆やるんだなあという、立体視買い。忘れてたんじゃないんだよ。立体視するために買ったの。あとなんかほら、2枚買って同時にかけるとかなんかそういう人いたよね。イーノだからやるんじゃないかとかさ。まあとにかく、俺だけじゃないんだな感というか、ああ、こっち側(笑)だなと言うか、そういう「現物」が見えたのが楽しかったです。関係ないが、帯まで飛び出すってのは初めてみたね。わはは。まあ、ダブりは勝手にポップつけて「9,800えん」って書いて喉ちゃんとこの棚に差すから売れたら全額おごってください(笑)>喉。なんたる無謀な勝手委託。
更にVHSテープやらアッミーガ2台までせしめたうえ、ウチラは子に魔都キャワサキまで車で出物を配送させたのでした。いやさいとう、おまえ座れと。すいません(素直に座る)。座りながらゆいますが、今このインタビューに出てくるAmigaは、日本語があんまり通じないソープ街の一角にあります。でもお友達Amigaや変なガジェットもいっぱいいるので楽しそうです。


さて、いただいた中にはこんなものもある。

リキッド・スカイ【字幕版】 [VHS]

リキッド・スカイ【字幕版】 [VHS]

拝殿が気づいて教えてくれたんだが、まあどれもこれも、それだけのものを戴いたってことです(値段注目)。どうもありがとうございました。こんな連中と凝りずに、またよかったら遊んでくださいまし。