群の罠

backbeat2009-03-12

こういうのはおれのコムパクトデジカメ(FinePix F11)じゃあ綺麗にとれないんだよなあ。マニュアルが無くて、絞りオートかシャッタースピードオートしか無いんだよ、おれのって。ビミョーにやりづらい。と言う流れでかなりデジカメ欲しい感。

  • いつもバッグに入ってて邪魔にならないサイズ。やっぱしコムパクトなのかな。
  • 放置してても電池が保つこと。今使ってるカメラはこれがとても優秀。
  • ISO的に1600オーヴァー。
  • ケーブル1本でPCと繋ること。今のはなんでか2つに分かれてて、面倒。
  • 最大サイズが3200x1200以上撮れること。マルチディスプレイの壁紙用に。
  • 今のはxDなんだけど、SDのが楽、かねえ。

くらいだな。誰か。誰かあるか。いやいや、「そもそもカメラじゃなくてお前の腕が」とかゆう話をするところじゃないぞここは、正論吐く場じゃねえぞ空気読め、ここは無駄遣いを助長する場だぞ。
これ、誰か、誰かあるか。