新作

先日タワーに行ったので、久しぶりに。

Everything That Happens Will Happen Today (TODO002)

Everything That Happens Will Happen Today (TODO002)

バーン&イーノ。ブッシュオブゴースツからとかなんとか。未聴。
Three Or Four Shades of Blue / Cumbia & Jazz

Three Or Four Shades of Blue / Cumbia & Jazz

もうなにがなんでもクラブ対応になってやるぜ的な匂いがまたよろしいクンビアですが、ミンガスがやってたなんて知らなかったよ。いや、昔だれかに「実はミンガスがそのクンビアってのをね」と教えてもらったような記憶がちょっとだけある気がしないでもないのでおめでとう。今年もよろしく。日記を休んでいるうちに覚えたイラっとさせる無意味な常套句ですので別に気になさらずにおめでと(略)。
でもねー、買ったは良いけど開けてもいない盤が数十枚あるってのもねー。いいかげん買ったCDを聴けるくらいの人権は保障されないもんでしょうか。