立腹アラーム

backbeat2008-11-26

最近朝が早いのでアラームに工夫をした。ライフハックっすね。オイラさんみたいに寝起きの悪いやつは、まあ、こんな感じで数段のアラームを仕込みますね。この後段になるほど「朝から聞くとなんかムカつく」メロディーを仕込むのがポイント。いわゆるベル音のようなうるさいやつを入れるのが常道ですが、ここで最後に「ふにくりふにくら」。馬鹿にしてんのかコラと腹が立つ、と目が覚めます。知らねえよ。
そういうわけで、すっかり真人間な起床をしてキンムに向かっております、けれども、キンムが終わるのは前と同じ毎日です。もう家についたら寝るだけ。すまん。このまま1月まで。いや、2月か、2月なのか。とにかくみんな不義理ですまん。28日のデヴィッド・マレイも飛ばしてしまった。