世界野音2008

WORLD BEATです。2年ぶりに行って参りました。今回はノザオ兄と2名。いやー、よかった。雨も降らなかったし。始まる前、渋さ知らズが客入れもなにも関係なくリハーサルやってるのを聞きながら外で待ってるのが前回同様いい感じ。中へ入ってもそのままやってて、そのままスタート。
どれもよかったが、今回はThink of Oneが最高。こんなに変な(褒めてます)連中だったんだ。以前、「フジロックに来る!」って貼ったCDがBesh O Dromの横に並んでるのを見て以来、なんでか「まあ、いわゆるロックなんでしょ」と思ってなめてました。すいません。反省します。おわびにリンクを張っておく。CD買ってこよっと。

キャンピング・シャアビ

キャンピング・シャアビ

ロッコおばちゃんが素敵。
終演後、会場でみっけた猫バスさんに連絡を取り、くみちゃんご一行とみんなで猫バスさんのお知り合いMさんご一行が取ってくれた有楽町の居酒屋へ。大皿料理がうまかったな。皆、風呂にはちゃんと入ろうね(笑)。