使徒の塔

backbeat2008-05-07

今回大阪へ行くときは、特に当日の連絡をしなかった。夜に着いて休んで、翌日レコ屋回ってからみんなに会えると思ってたもんでね。
まったく用意もせず21時に着き、喫煙所で一服してから(隣が小さい子だったのでやめてた)、おそるおそる(笑)地下鉄への連絡口を探して改札を抜けた。ら、突然大きな男に取り押さえられ(笑)、「ああ、大阪って恐いとこだっぺなあ」と顔を上げた見えたのがこの紙。
皆の指令によりリスが作成。痛さ(笑)が完璧である。わかってるなあ。「ようこそ」が日本語、英語であるのはいいとして、西語は「かずおは西語をやっているから」でそれもいいとして、なぜオマエがやっている韓国語まで入っているんだリスよ(大笑)。グラデまで付けていただいてすいません。わはは。ちなみに左右の絵は通天閣太陽の塔、太陽の方は見切れているが、リスがここんとこエヴァ厨(笑)だったので羽に「使徒」と書いてある。倒すぞ。食うぞ。塔を。
あまりに笑ったのでありがたく頂戴して参りました。開く度に笑います。スクラップブックがあるので全面見開きで貼っておきます(笑)。