アバウト

backbeat2008-02-08

皆さん回答ありがとうございます。お礼として皆さんが挙げた料理をオレオレ製作して地獄絵図を公開(笑)、したいのですが、作る暇もなく一週間が経過。
Aさんのはスパニッシュオムレツみたいなのかなあ。オレがやるならこれか、リスの、えーっとお、ここは、あえてキッシュだよね(笑)。先日オーヴンレンジの説明書を引っ張り出して読みましたし(そこからかよ、という不安材料の提示)。
とかなんとか言っといて、今週の結果はご覧のとおり。今日の終電帰り、安かったのでうっかりワンタン(煮るだけ)を購入してしまったので鶏スープで茹で、ホウレンソウと溶き卵。成長しませんねえ。オレンジ頁くんから。
まあ、今日は飲むアテ兼夜食だから、これはこれでいいんだけどね。...お、そうか、真面目にメシ作ろうとするから料理が続かないんで、おつまみ限定にすればもうちょっと続くんじゃないか。深夜帰って来てもせいぜい10分程度で出来る作業限定、材料も手順もそういうもので、ああ、休日に下ごしらえしておいて小分け冷凍、くらいはアリかな。あとはあれか、量が問題か。ちょっと考えよう。
まあそれはともかく、この連休はちょっと自炊せんとな。


ところでuri姉、ひとりだけガチ守りに入ってポトフー、はどうよ(笑)。ネタの時間でしょうに。なんでもいいから全部串揚げにして、飲め、くらい言わないと。わはは。