ベルサイユの

backbeat2007-12-27

バラ。口にくわえた一輪のバラ。甘い脂の匂いがハナを突くんでオスカル。
シミュレーションゲームばりに投入バラ数を算出し、庶民革命(笑)を敢行するブラザーのざらしに実に感服(大笑いを)したが、拝殿のこれにはしびれたな。

バスタブに百万本のバラを敷き詰めて入る

なんてプレイボーイ。かぶれそうなプレイボーイ。50さんからは「君はバラより美しい」というのも頂きました。プレイボーイ。その後ベッド・インですかね。...あの、今打ってみてわかったんだが、ナカグロ入れると、やたら重たいな(笑)。ベッド・イン。声に出して読みたい日本語。ナカグロの箇所は、「クロス・オーバー・イレブン」のナカグロと同じように溜めること。
ところでこの話とは全然関係ないのだが、同じ日、ケースケさんが日記に「ポークサラダ兄い」というのを書いてて更にウケた。バラ族。前にも載せたけどこれね。

ポーク・サラダ・アニー~ベスト・オブ・トニー・ジョー・ホワイト

ポーク・サラダ・アニー~ベスト・オブ・トニー・ジョー・ホワイト

そういや同曲のプレスリー・ヴァージョンは聴いたことがないな。