世界は

backbeat2007-12-19

豚バラで出来ている。これ真理。ああ酒とバラの日々。いや、赤貝以来なんだけどさ。「百万本のバラ」って、本当に(なぜか早朝にトロ箱で)届いたら、皆さんどうしますか。求む回答。やっぱ、ライララライララと、煮るのかねえ。
拝殿とサシで、53はどうしてると盛り上がる。その後、ロバートフリップから始まってヌーエーヴの話が盛り上がり、どうも一人、が足りなくねえか話題的に、なーんて酔っ払いらしい展開になって笑って解散。年明けにでも集まれるといいなあ。
50Kが見せてくれた日本ロックの本にあった家系図(昔の音楽雑誌によく載ってた、どのバンドの誰がどこのバンドに移って、みたいの)をみていて、拝殿の好きなバンドは先行も後続も居ない「ピン」のバンドばっかりだとわかって大笑い。いやオレも好きだけどさ。ああいうのは音楽雑誌ライターくらいしか本当に作って印刷しないから、面白いね。