backbeat2007-11-29

が差すということ。

  1. 横浜駅前でなんとなく、本を読んで帰ろうと思う
  2. ついでに晩飯を食いつつ、現代のモノリスに触ってから帰ろうと思い立った、猿
  3. オレより先に若い可愛くない雌猿が「チョーカワイー」と触ってるのでシャーと威嚇しつつMacBookなどを見て横目で待つ猿
  4. 空いたので「タッチ」すると"Installer"というのが出ていて驚愕する猿(誰だ入れたのは)
  5. "Installer"が見せる「Mail」とか「Twitter」という文字列に文明を知って動揺する猿
  6. モノリスが怖くなってきて、長老のM猿に「どうしたらいいですか」と電話する猿
  7. 「PIMと考えれば8MBで十分。むかしお前が買ったWorkPadより安いじゃないか」と長老猿
  8. 30万円の羽毛蒲団を売りつけられてるババア並みに、もぬすげく納得する猿
  9. カード1回でご猿
  10. 取るものも取りあえず脱獄してみると簡単で、まったくカリホルニヤはフランフの比じゃねえなと調子に乗る猿
  11. だんだん一番下の「音楽」「ビデオ」「写真」がすげえ要らないと思い始める、猿

でした。あーあ、やっちゃった。こんななら祭りの頃に買えっつー話だよね。今回はどうもオレの腰が引けてた。まったくすいますん。>買った人。痴人(この誤変換はいいな)だとid:noplansさんとかぱっとりさんか。これはいいわ。早くSDKが出て恩赦になるといいですね、脱獄者の皆さん。いや、脱獄した奴に恩赦っていうのかな。まあいいや。