こないだ買ったシリーズ

そういやあ、こんなに一枚一枚書いた事はなかったな。暇とネタがねえんだ。すまん。さて。

エグザクトマン

エグザクトマン

謎のおフランフ人は置いといて、パリ産直、イカした兄貴の新作が来ましたよ。あれ、本国じゃ去年出てたのか。しかもライヴも出てるのか。むー。まあいい。
ビッグバンドを入れたと書いてあって、実は、ちょっと大丈夫かね、もっさりするんじゃねーかと思ってたんだが、うまい具合に入れたなあ。軽快さはあのままでグラマーに。あのロッキンでパンキーな調子も、ポップスとしてすげえよく出来た曲とアレンジも健在。
ジャンゴ好きにはもちろん、ロック好き、ロカ好き、普通のポップス・ファンにもよく受けると思うんだけどね。もっと人気になればいいのに。買っとけ。なんつったってジャケのギターはグレッチ。ブライアン・セッツアー。...いや、もっとこう広い層を狙わないとダメですな。間違えた。椎名林檎持田香織エンケンと一緒だよ!