鬼詫び

ホルヘ・サンタナ

ホルヘ・サンタナ

鬼さんが買ったアナログをCDに落としてあげると預かり、はや一年半。彼が内容を聞く前に国内再発CDが出てしまいました(笑)。すいません塾長。オイラのだらしなさもここまで来たか。
ところで新星堂では、バーゲン棚で50%off、2枚以上で70%offなんてのをやってて、なかなかよさそうでしたよ。ジミヘンの電気レディーランドやプリンスのレヴォリューションなんかが1,300円(650円/390円)とか、The Jamのシングルボックス6000円とか。この、中古屋をぎりぎりカスる値段と、全ジャンル「お、これバーゲン棚に入れる?」って選択が相変わらず素敵だ。モノとウデで勝負してますけん、という。