連絡不行届と連絡行届

エグベルト・ヂスモンチ来日コンサート中ってどういうことよ。来るなら来るって携帯にメールしとけや(わかってるとおもうが知り合いでもなんでもなくてネタっすよネタ。最近は面倒な人が多いからな)。
さらに。渋谷ユーロスペースアキ・カウリスマキ敗者三部作「街のあかり」上映中、だが、関連作併映レイトショーの「コンタクト・キラー」が今週木、金曜のみってどうなってんでストラマー!!
ちっくしょう。明日は早上がりだから、併映が「マッチ売り工場の少女」でも我慢して観に行くか。ここで遊んでしまうとまた週末は全消し確定だが。...お?

Subject: Amazon.co.jp ご注文の発送
発送日時: 8/21 21:00

うんざりするほどタイミング悪いな、オマエ。明日午後に着くじゃねえか。しかも再配送の指定がしづらくて営業所が遠いPelicanかい。
あしたはおとなしくおうちでしごとします。歯医者はそのうち絶対観に行くけどな。ゼッタイ。