受けがいいコマーシャルな僕

今日は愛用のレジデンツTシャツでカイシャに行ったのだ。

Commercial Album (W/Book) (Spec) (Rpkg)

Commercial Album (W/Book) (Spec) (Rpkg)

これが天地逆に印刷された、やはりメカノで入手したTシャツ。数年着続けよく洗ったせいで、画像で茶色い部分に下地の紫色がどぎつく現れ、いやますレジデンツ感がもう実に、舌も臭う心地。それをみた同僚が言う。

へんなTシャツ。

おっけいおっけい。実に褒め言葉である。重ね着にタイガー立石Tシャツも欲しいくらいだ(あれば、だが)。次に大きいお姉さんがやってきた。

あらー。おしゃれー。いけてるー。

あんた、よくわからないものは全部そう言って逃げてるだろ。人生守りに入ってると入れ墨アヒルがやってくるぞ。同僚も俺も反応に困った微妙な空気。
それにしても、ガマゾンではこれがお急ぎ便である。と言う事は在庫してある訳で、なんだかずいぶん豊かなんだかバカなんだかわかりにくい世の中だ。