あなたのおかげで時間を無駄にした

たまには前に買ったCDの話をしようなどと書いてから、ふちがみとふなとは本当に素晴らしい、と置いて、ガマゾンリンクを張る。まったくリーマンくさい「先頭に結論」だ。欧米じゃポピュラーなスタイルだからって、なんでもかんでもそう書くんだから始末が悪い。最後に結ぶから結論だっつーの。バリエーションっつーのがねえのかこのカス。と自省しつつ、ガマゾで「ふちがみとふなと」を検索すると、なぜかこれ一件だけ。

最後のウィネベーゴ (奇想コレクション)

最後のウィネベーゴ (奇想コレクション)

でもページを検索しても、ふちふなは無いんだよ。なんなんだろうね。まあコニー・ウィリスは好きだからいいけど。今度読んでみよう。
iTunesはそんな事をしているうちに「アワ・フェイバリット・ソングス」から「ヒーのワルツ」。俺、この2枚しか持ってないんだ。明日買い足そう。
でもあんまりくよくよしないでね。