Shock ATARI

100メガショックみたいなもんですね。違います。昨晩から、お腹が痛いんです。すんごく苛まれてます。今まで、これだけみごとにあたった事はありませんでしたわい。中米逃亡計画の最中も「チェ・下腹、撤退」などと言いつつ往復。誰がバチスタやねん。似非な関西弁ってホント便利ですね。自分だけはなんとなくオチつけた気になれて。例によってうんざりしてきましたか。もう聞きたくないですか。だから非関西人は嫌いですか。最近、トイレ本と一緒にトイレDSを置いてあったんで、ピクロスDSがめちゃめちゃ進みました。無線LANって便利だね。
毎食毎食、どっちが主食だってくらいに正露丸飲んで、だいぶんおちついてきましたけんども、何が悪かったんだろうなあ。拝殿のが伝染したのかしらん。