旅程

いやー長かった連休。時系列にやると長いのでまとめる。

4/30
Bar 50のメキシカンナイトでかける音楽を事前に持って行く、はずがズルズルと朝まで。こうちゃん今度モニター用の変換ジャック持って行きますで。
5/1
携帯のMicroSDや大阪旅行の準備など、色々買い物。Jさんの約束を飛ばす。すいません。
5/2
Bar 50のメキシカンナイト。「"El"とか"Los"とか付いてりゃバレねーよ」とスペイン語表記のCDをかけまくる(笑)。音楽はともかく盛り上がってよかったね。
5/3(前の日記参照)
前述。
5/4
鬼さん縁の地を探訪。鬼さんは生粋の大阪の下町っ子なんだなあと感心。その後、扇町キャンプ(要するにピクニック飲み会)に参加。「あるある」KTVの裏。KTVのイベントホール「なんでもアリーナ」の名称に、鬼と「今、そのネーミングどうなんだKTV」と笑う。去年とお変わりなく人生セカンド発進の皆様(笑)、たのしゅうございました。その後ケースケ邸でお母様のおいしいタケノコの煮付けを食べながら、ありえねえジャニスのライヴとリチャード・マニュエルに感涙。ケースケさんのレコ部屋を見つつ、次から次へと良いのがかかる。覚え切れないよう(笑)。「そんなでもないっす自分」と言う顔をしていたHさんが相当に踏み込んだソフトロック話をしていたのが素敵でした(笑)。
5/5
チェックアウトして昼から祝春一番。いいですねえ、毎回。ユカリさんのドラムがすごくて悶絶。今回の坂田明は前に出ない、つもりだったがメンツに釣られて1曲だけ前に行った。ケースケさんに見られて「要するに好きなんだろ、坂田明」と笑われた。そうかもしんまい。わはは。クラゲも好きだし。
5/6
渋谷にて第2回渡墨会議後、喉絵ちゃんとJさんと飲み。

明日からカイシャなキが全くしません。多分カイシャはないんだと思います。あれは幻想です。皆、目覚めるといいです。