粋なOの計らいによる鬼さん10年振りの邂逅にご相伴してプログレ観つつ小坂忠聴きつつ京都を離れ、恒例にバックパッカーな宿に泊まって串カツ食ってたら、お姉様から連絡を頂く。
そのHさんバムビさんとしっかり呑んで鬼ヶ島への最終便を逃したまま終わる。お二人様有難うね。満喫したオレ?ピーチボーイ。最後までお付き合い有難うヤンエグO様、明日きびだんごやるからすまぬ鬼。
さて、ドヤに帰ると宿泊者向けのビデオを貸している。さいとうさんだってエロチック上等ではあるが、今あまり盛り上がる気はないなあ。ウニでベトベトとか書いてある。ウニ?
結構あるのは寅さん、「大阪」と題された落語や漫才に、いかにもサブカルなあたり。キル?ビルとかざわざわ下北沢とか。んー。
結局ピンクパンサー2借りて来ました。気持ちよく落ちられる。おやすみなさい。