いじめかっこわるい

役は募集してねーの(笑)。>ザシ子さん灰さん
さて昨日、その「電波」を挙げた連中に、彼(笑)のその後について聞いたところ、そのとき設計してたシステムに、まだ居るんだそうです、デンパ。へー、なんでよ、と聞いたところ、あんなにがんばってジュシンしてたデンパくん、

  • 「デンパ」は、扱いがいろいろ面倒臭い。だから放置している
  • 「デンパ」は今のところ、居ても消えても周囲に別に影響はない
  • 「そもそもここになぜ『デンパ』が居るのか」「誰がデンパを入れたのか」という疑問がよく挙がる
  • でも「デンパ」を本当に消すと後々面倒そうなので、やっぱり放置してある

んだそうです(笑)。ただのいじめじゃねえか(笑)。いやでもね、受信電波周りの要求が固まってないとか、ちゃんと全部真面目に設計の理由を説明してくれて、その道理もまあまあには通っていたのです。が、やっぱり、後で隠れて大笑いしました。
あー、名前って重要だなあ。