素晴らしき世界

帰りに乗った飛行機が、初めてのAir DoANAのシェア便。これの出発までの間、あれPadって言うんだっけ、鉄琴みたいなマリンバみたいなイージーなシンセ音、それで弾いた"Sailing"が流れていた。アイアム青林。アイアム青林。...いや、飛べと(笑)。着水するなと。毎回乗ってるから怖いってこた無いが、縁起でもねえなあと思っていたら、次は例の"Killing Me Softly"でさ(笑)。隣のおばさんにバレないよう笑うのが大変だった。殺さないでー。優しくなくていいから生かせてー。
さて羽田。数少ない喫煙室があるモノレール改札真横のパン屋兼喫茶店でコーヒー飲んで一服したとたんにかかったのが、その"What a Wonderful World"。いっそ死んだが楽かと思った(笑)。