506年

backbeat2006-11-05

50Kさん、開店6周年おめっとうでした。到着遅れてすいますまん。すっかりごぶごぶの皆さんにごぶごぶとご挨拶。がしかし、頭が仕事疲れでなかなか回らない。DJいのうさんのキンクスあたりでやっとほぐれてきた(笑)。ナイスDJいのう。DJなかまてぃん。こぶさん。
明日は阿寒へ行くので終電あがりですいませんと、側のOKA-Xさんに言った。

「北海道か」
「ええ。マリモでも買ってきましょうか(笑)」
「...実はオレ昔、『マリモの心臓』って言われてた事があってさ」
「がははははははは」
「(マジ顔で)確かに態度はな、毛が生えてるみたいなんだけどー、毛だけっつーか、本当は小さ」
「もう、いい、もういい(涙笑)、死ぬ、笑い死ぬ」

普通サイズに育つまで150年かかるそうですから、お大事に(笑)。