This is 能率

backbeat2006-10-30

いやホント、仕事ばっかしてていいのかっつー話ですよ。アホかと。バカかと。デブかと(それは、はい)。
だからご無沙汰のタワーレコードに行っていろいろ仕入れた。右はやっと買ったThis Heatボックス。

やっぱりね、仕事仕事と騒いでいちゃいけません。大事なのは健康と能率。手帳っぽいので是非"Efficiency"は「能率」で。「イッフィーシャ」で切れてるわ、あのジャケが出ないわ。許しがたし、ジャマゾン。
GTDだ習慣が7つだ8つだホボニチだも結構でクオヴァディスが、真にあーりーあだぷたーな貴方には、ディスヒート駆動開発(笑)を是非お薦めしたい。TDDですよ。どんなに疲れていても体がノイズとビートに駆動されます。特に上記の健康能率はノイズ薄めで、ロック好きでも十分駆動可能なオーガニック加減。全2曲19分な癖にアルバム一枚なのは健康能率に対する自信の現れでございまして、決してそのへんのオヤジが言うような、元が12inchという話ではないのです。後半に11分ほど、グニグニしたノイズ成分が混じる場合がありますが、オーガニックなので害はありません。そのままお聴きください。
写真で抜けている"This is 2"は「偽り」。突然思い立って買いまくったせいで、所持金が切れた(笑)。