無礼

なにしろ仕事を優先するものだから、以前からのプライベートな友人知人には本当に挨拶が足りない(ちょっと不良っぽく)。昨日、近くに用事があったんで50へ。先日朝6時まで目一杯邪魔した(すいません)以来。目一杯のコレ(笑)どういじったもんだかなあという50K(すいますん)、その前の会社の用事で、酔った後輩に「Mさん、忙しいんならボクに言ってくださいよ。ボクやりますよ。...なんで言わないんですか。言えばいいじゃないですか。ボクはねえ」と褒め殺しならぬ褒め絡みをくらった(笑)Mさん、途中から入ってきた、いのうさん。
Mさんが週末に用事で乗ってきた大分ホバークラフトで盛り上がって終電。50Kがホバークラフト通販を見付けたものの(どこか忘れた)、通販ボタンを押すとCGIがインターナルサーバーエラーのていたらく。泣けたね。もうちょっと皆、買え。いのうさんはホバークラフト通勤するそうです(捏造と贋作)。ともあれ本当に久しぶりに楽しい夜でやんした。
これと別に、鬼さん飲みを当日無言ブッチするわ、喉ちゃん鬼さんの秋味覚祭も乗れないわ、ひどいもんだ。すいますん。みんなすいますん。ついでに書くとTの店にも開店連絡があったのに全く顔を出してない。ああ本当にすいますん。
でも11/10まではなにもかも絶対無理なので、もっとすいますん。