殴宣伝

Tシャツあんのかよ。鼻折れてるし(10ドル)。殴り2ドルっつーのはなんか、妥当だよな(笑)。あいつシメてやる(死語?)から、カレーパン買ってこいや、と。


おっといけない。紹介がずいぶん延びてしまった。すまねえ。
そのコメントをくれたTさんことタカイさん。一念発起して先月、喫茶店を出しました。おめっとう。

(クリックで詳細が読めるくらいに拡大します)

千葉県市川市堀之内3-17-24 アークタウン
047-371-7020
11:00 - 19:00 定休月曜(祝日の場合は翌火曜)

写真のアングルがFMステーションっぽいんだよというのは言わないで置いてやる(笑)。場所は北国分駅の前。お近くにお寄りの際は是非どうぞ。えーとね、今月に限り、注文時に「殴り」と言うと2ドルで珈琲が飲めます(笑)。今決めた。やってよタカイさん。やります。決めた。
可愛そうだとおもう人は行って「刺し」なり「大仕事」を頼めばいいのだよ。ええ。タカイ、事業主として「大仕事」を売りまくるように(笑)。