写真ネタ切れかオイ

まあそれもないでもないがな。土曜日にうちのコルティーホさんが修理に出るので、Windows側にとりあえず引っ越したんである。5月くらいまでの写真はWindowsにあるが、その後のiPhotoの写真は量があるから引っ越すのを止めた。どうせ大したものはない。
どれくらい大したものがないかと言うのを、そのWindows側を見ながら紹介しよう。たとえばだ。上の「きらず揚げ」の前には、たしかバンビどんが分けてくれた自由軒のカレーパンが3、4枚連射してある。そのままだ。そのままに連射だ。確かにうまかった(ありがとう)。しかし、食いかけのそれを芸の無い連射で4枚だ。コンサート会場である。晴天の野外でもある。色んな人が居たんである。なにかあるだろう。でも下手糞に接写したカレーパンしか見えない。
あ、あと、これもあるわ。WINSが近い、横浜日の出町駅前のATMは、土日になるとよく落ちる。実によく落ちている。Windowsのワトソン博士が、赤ら顔で勝馬握ったオヤジと真っ向から毎週睨み合っている。この画面が撮ってある。これも3枚ある。
もういいですか。うんざりしましたか。そうでしょうね。住所などが入ったメールとパスワードなどは引っ越して消してありますんでご心配なく。
ところで、なぜ今年の4/3に「あかひげ薬局」の人形を撮っているのか、経緯をご存知の方は教えてください。洟が出ました。