HMF2006

今年も携帯から。昨年と同じ緩い緩いノリで丸2日間、ピリピリした心の垢を流す。ノザオは着くなり、寝てましたよ(バラす)。それもまたよし。
スタート時から曇り空だが、去年のような大雨は無さそうで安心。…いや去年は安心してたら降ったんだっけ(笑)。お世話になったおっちゃんにも挨拶できた。
恒例に個々のライブ評は、多くて面倒だし携帯なんで略。速報掲示板あたりをご参照くださいまし(相変わらず他人頼み)。
1日目は伊藤銀次の「幸せにさよなら」を聴いてから撤収、アンコールを背に会場を出る。今日仕事が入ってしまった鬼が会場外で待ってるので、のざちんと気を遣ったんだが、「なんか、アンコールBGMに出てくるって、カッコいいな」と鬼が言った。待たせりゃ文句言う癖に(笑)。「ちょっともったいないと思ってるから、記念(笑)にビデオ撮ってくれ、この姿」と笑った。